感謝とこれからと

えー、まずこんな奴のブログなんかを見ようと開いてくださったそこの貴方!ありがとうございます🙇‍♀️

なんで今回ブログを書いたかというとですね、まぁ簡潔に言うと「にのお、ドームツアーをもってJUMP追うのやめよう」って事ですね。 それに伴ってこの垢もほぼ無浮上になるかな?と。

TLは見ますがツイートは減るかな〜とかね?思って。 今年中はちゃんといますよ!ドーム終わるまではいます!!

完全には降りないんですけどね(笑) 今までのように必死に追うのはやめようと。ゆるヲタなろうと思いまして。もう疲れちゃった(笑)

今回の当落も行けると分かったのは凄いホントにめっちゃ嬉しかったんですが、自名義全滅だった時ツアーの時ほどショック受けなくて…まぁ自分でも失笑しましたよね(笑)

理由は知っている人、勘づいてるひと、なんで?!!って人様々いると思うのでちゃんと書こうと思います。なので長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

それでは本題に入ります。

理由その1。

前回書きましたが、まぁ私はJUMPに関して新規と言われる所に入るかな?って感じな人です。

そんな私がこんな事を言うのもどうかと思うんですけどね、分かってはいるんですけどね、JUMPさん見てて最近「なんか違う」「疲れた」って思うことが増えたんです。 まぁ、これきめた理由の8割くらいは「なんか違う」です(笑)

JUMP担になったばっかの時、あの時はJUMPに会いたくて仕方なくて箱推しだったんです。 でもこの1年、10周年にして箱推し出来なくなりました。見てて苦しくなりました。

別に嫌いなメンバーがいる訳じゃないんです。個人のお仕事が決まっていくの凄い嬉しいです。

でも、なんか違う。そんな思いがずっと胸の中にあって消えなくて。今年のツアー入っても消えなくて。

具体的に何が違うのか。それは私自身でも確信を得ることが出来てないんです。ホントに自分でも自分勝手だと思いますよ(笑)

そして、追ってて疲れるって思ってきた時にもうおしまいだと思いました。

だって好きで追ってるのに疲れるんですよ?そんなん追うのやめれば解決じゃないですか←

と言っても、やっぱり私は伊野尾さんに会いたいし薮さんの生の歌声聞きたいし、やぶひか拝みたいんですよ!!

なので、完全には降りません。テレビや雑誌、CDなどを今ほど追うのはやめよう。

そうだ、ゆるヲタになろう。って訳です。

なので会場には当たれば現れますよ♡その時は是非会ってあげてください、泣いて喜びます♡

また、ゆるヲタになるだけなのでこの垢もゆうて見ます。

ツイートする内容が無いだけで見ます。

なのでリプやらDMやらくれれば返信します。

たまにツイートもきっとします。

らじらーとからじらーとからじらーとか。

理由その2。

新しく応援していきたい人たちができたことです。これが1番大きな理由です。

まぁ、そうです。Jrのあるグループです(笑)

デビューするかも分からない。メンバーが退所したらそこで終わり。続けてても今のグループでデビューするかは分からない。

それでも、それでもデビューしたくて必死に頑張っているJrに惹かれました。

今まで何で気づかなかったのか。もっと早く好きになってれば…って今めちゃくちゃ後悔してます(笑)

正直言って、今のJrヤバイです。デビュー組と同等、、下手したらそれ以上のエンターテインメント性…実力があります。

Jr好きになって最初に思ったのは「なんでデビューしてないの?ジャニさんバカなの?(失礼)」です(笑)

次どこがデビューするのか、どこかがデビューしたら自分の好きなグループは終わってしまうんじゃないか。

そんな恐怖と日々隣合わせです😇(まぁ個人的にはデビューできるのは、あそことあそこのどっちかだと思ってるんですけどね💭)

私は推しグループのあるメンバー2人がいつ辞めるか怖くて仕方ないです😇

そんな中、私が好きなったグループはですね、グループ名は言いませんが可愛いんだ(え)

このグループ追ってたら絶対に辛い思いするんですよ。悔しい思いするんですよ。すでに想像ついてるし、分かってるんです。

自担見てると他のメンバーと比べて劣るとこだらけで、たまに「なんで!」ってなるし。もっと頑張れよ…って思うし(笑)

でも、それでもこの人たちについて行ったら色んなモノ見せてくれるんじゃないかなって。これから先の良いことも悪いことも辛いことも悔しいことも、全部全部一緒に経験していきたいなって。

こんな風に思えたの初めてなんです。まさか、Jrに落ちると思ってなかったし、こんな風に思うなんて思ってなかったけど。

いつ会えなくなるかなんて分からない。そんな世界で輝いてるこの人たちにもっと時間とお金と労力を掛けたいと思いました(きっと私一生彼氏作れねーな。)

まぁ、こんな感じで降りるというか、ゆるヲタになるの決めました。

この垢はJUMP好きになって、嵐が好きで、みんなに出会えて。本当に大好きで大事な垢です。そして、たくさんお世話になった垢です。

なので、今回こうやって長々と書かせていただきました。みんなと離れるとか私が無理なんで(え)消しません。ログアウトもしません。 上にもかきましたが、TLは見てるので!いきなりツイートしてるかもしれないし、リプ送るかもだし、荒れるかもだし分かりません。

その時は温かい目で見守ってやってくだい(笑)

あと、現場には行くからね?!!ホントにみんな会おうね。大好きだから。みんなとワチャワチャするの大好きだから、、、

ということで、こんなに長い文最後まで読んでくださりありがとうございました。

そして今まで沢山ありがとうございました。

そしてそして、これからもどうぞよろしくお願いします。それではにのおでした!!ばいちゃ!!🐷

「お別れじゃないからね?(首コテ自担風)

(ごめん、最後ふざけたwww分かる人にしか分からないwwww)

P.SもしJr好きだよ〜とか、Jr垢持ってる!とかそういう方いたら、DMでこっそり教えてくださればそっちの垢と繋がりますからね(小声