なんか色々

みなさんこんにちわ。にのおです🐷
今回なんでブログなんか書いたかというとですね、まぁ単純に色々書きたかったんですよ(笑)
嵐さんについて…JUMPさん伊野尾さんについて…この垢について…まったく構成も何も練らないでやってるので長くなるかもですが読んでいただけたら嬉しいです。







まずこの垢について。

この垢は2年前くらいに作りました。ただ同じ人を好きな人たちと思いを分かち合いたくて。
この垢作って、嫌なこともありましたが、楽しかったことがほとんどです。ここでたくさんの方と出会うことが出来て、この垢は私の大好きな場所です。

ほとんどの方が知っていると思いますが私は嵐さんとJUMPさんを掛け持ちしています。あとは…B1A4という韓国のグループも応援させてもらっています。(くそいいグループだからみんなB1A4見てね😌)
ですが、多分この垢はこれから…というか今までもでしたがほとんどJUMPさんについてのツイートになると思います。いや、なります。嵐さん繋がりでフォローして頂いてる方には本当に申し訳ないんですがね…なぜかはこの後ちゃんと書きますね😊

私は嵐さんもJUMPさんも大好きです。それだけは分かっていただいた上でこの先読んでいただきたいです。







嵐さんについて。

そうですね…まず私が嵐さんのファンになった頃のお話から。
私が嵐さんのファンになったのは4歳の時です。
お母さんが嵐さんを好きになったのをキッカケに、嵐さんを見る日々が始まりました。4歳なんてファンって言えるか。とか、そんな頃の記憶ないだろ。っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、これは本当の事です。『南くんの恋人』を見てニノが好きになりました。初めて行ったコンサートの『One』ではニノのことを南くんって呼んでました(笑)
そこからもう少しで13年。ずっと二宮担やってます。相葉さんはいつからか覚えてないけど(笑)


最初にも言ったようにこの垢で私はほとんど嵐さんのツイートをしません。たまにするくらいで。それはこの小さい頃から好きっていうのが関係してると自分では思っています。
Twitterをやり始めるずっと前から嵐さんを見ていたし、家でお母さんと嵐さんを見てキャーキャー言ってるのが普通だったのでツイートしなくても…って感じなんですよね(笑)
たまにはツイートしますよ?我慢出来なくてツイートすることは確実にあります(笑)

そして理由がもう一つ。
確実にこの5年くらいで嵐さんへの好きの熱量が落ち着いてきたってことです。
正直言うと、やっぱり昔の嵐さんの方が好きだったんですよね…今ももちろん好きです。大好きです。それだけは間違いありません。コンサートだって行きたいし嵐さんに会いたい!っていう気持ちは変わりません。ハズレと思っててもハズレれば泣くしね。
だけどやっぱり初めてドームでコンサートをやったり、アジアツアーやったあの頃のDVD見てると『この頃に戻りたいな…』って。『いい顔してるな… 』って思って泣けてきちゃうんですよね。
でも離れるなんてことは出来なくて、嵐さんが日常に無い生活なんて今さら想像すらできません。だから、これからも私は私のやり方で今まで通り嵐さんを応援して行きたいと思っています。
誰になんと言われようが、嵐さんへの気持ちが無くならない限り私は嵐さんの行く道を付いていくつもりです。







JUMPさんについて。

私は正直いって周りのJUMPのファンの方たちに比べたら新規です。好きになったのはリトラのクリスマススペシャル。JUMPのことは嵐さんのコンサートで見て応援してたけどそれまで伊野尾さんという存在すら忘れていました←
それが、あのリトラを見て『こんな可愛い人JUMPにいた?!!』っていう興味から始まり3日間かからずにズブズブと伊野尾さんの沼に沈んでいきました😌

カラフト伯父さんに行きたくて行きたくてレポを読んでは毎日泣いて、当日券で行くことができたあの日。初めて伊野尾さんを生で見ることができたあの日。きっと一生忘れないだろうと思うくらい衝撃を受けました。

FCに入ったのはバイトを始めて初任給だったので2015年の9月です。なので本当はコンサートに参戦できませんでした。ですが、ある私の大事な子が色々あって私を連れてってくれました。本当にその子には感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の名義で入ったDear。
FC枠で立ち見入ったり、ドームでは制作開放だったり初体験がいっぱいでした。
そんな1月1日東京ドーム公演に入った私は、今までファンをやってきた中で初めてというくらい悩みました。知っている方もいると思いますが、伊野尾さんを降りて薮担になるか。やぶいの掛け持ちなるか。どうするか。
昨年出た伊野尾さんの報道で弱っていた心に響いたのが、Ya-Ya-yahの頃から見ていた薮さんでした。

元から好きだった薮さんの歌声もダンスも本当に今まで以上にキラキラ見えて。伊野尾さんなんて…伊野尾さんなんて…くっそ!!!ってね(笑)
本当に悩みました。今年のツアーも薮さんうちわで参戦しようかどうするか…ってとこですしね(笑)

ここで薮さんが出てきたので私が日頃から思っていることを述べますと、JUMPさん勿体ないなーと新曲が出る度思っています。
こんに素敵な声持っている人がいるのに。なんでこんなに使われないのか…色々あるんだろうけど本当に勿体ないな…と。

話は逸れましたが、薮さんに揺れていた私ですがピーチガールを観て完全に伊野尾さんに戻ってきたした。
正確には、ピーチガールという映画を通して見えた伊野尾さんの人柄に『やっぱりこの人だ』って思えたからです。監督さんのインスタで分かった伊野尾さんの主役としての現場での存在。舞台挨拶で見えた伊野尾さんのこの作品や関係者の皆さんへの想い。それは私の大好きな伊野尾さんの姿でした。





ここまで書いて結局なにが言いたいんだ?って感じですが、結局は嵐さんもJUMPさんも大好きっていうことです。あとは、無事に伊野尾さんに戻ってきました。っていう事ですかね…
薮さんは私の推しです(大声で)
推しと担当はちがうと私は思っているのでこの表現がやっぱりしっくりくるかな。

まぁ、これからもくだらないこと呟いて『あ〜好き〜』って生活していくのでこんな奴とお付き合いして下さる方よろしくお願いします☺




ここまでこんなに長い文を読んでくださりありがとうございました。